Home

Smooth


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【20100204】いろんな記事

イエローサブマリンにお茶葉を入れてお湯にドボン!
これかわいいですね。確かに洗いにくそう。

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
この時のライブはいいですよね。

パッキャオが最優秀選手に 米ボクシング記者協会
当然ですよね。ほんとすごい!!

「Google Chrome 4」Greasemonkeyをサポート
まだ完全じゃないみたいですが、十分じゃないでしょうか

FakeCamera: シャッター音を鳴らし、撮影したと思わせた隙に写真を撮るアプリ。62
面白いですね。自然な顔が撮れそう。

Donavon Frankenreiter ドノヴァンSURFROCK INTERNATIONALに移籍+3作連続リリース

Donavon Frankenreiter移籍
Donavon FrankenreiterのSURFROCK INTERNATIONALへの移籍が発表されました。

ドノヴァンのコメント
“サーフ & ロック”、それこそがオレの人生そのもの。“サーフィンと音楽をやる”ってことさ。サーフロック・レーベルの一員になるのはすごく嬉しい。これからの将来が楽しみだよ。だってレーベルの仲間と、音楽をプレイしながら、良い波に乗りまくれるんだぜ!!



さらにというか、こっちの方が大発表なんですが3ヶ月連続でアルバムがリリースされる予定です。
まずは4月にストーンズやトム・ペティをドノヴァンがカバーした6曲入りミニ・アルバム、『Recycle Recipe 2』。
5月に1stアルバム、『Donavon Frankenreiter』の楽曲をハワイアン風にアレンジして再録音した、セルフ・カバー・アルバム、『Donavon Revisited』
6月にはニュー・アルバム『I Got A Feeling』

トム・ペティのカバーも楽しみ。ハワイアン風にした1stアルバムも楽しみ。ニューアルバムも楽しみ。お腹いっぱいですね。

Recycle Recipe 2についてのコメント
2009年夏、前作『Pass It Around』のツアーをしている時だった。僕の昔から大好きな曲をレコーディングして、ミニ・アルバム「Recycled Recipes」の続編を作ることにしたんだ。まず楽器のレコーディングから始めるんだけど、これらを全てツアー中に行った。ツアー・バスの中とか、ライヴ会場の楽屋とかホテルの部屋などでね。“行き当たりばったり”ってやつさ。場所や時間を問わず、気分がのって「今だ」と思ったその時に、「REC」のボタンを押して録音するだけ。で、最後にグランディ(Matt Grundy、ドノヴァン・バンドのベーシスト)が奴の“キッチン・スタジオ”で色々と付け足して完成ってな具合。言うまでもなく、のんびりヴァイブスで制作した作品、楽しいからやっただけの僕の大好きな6曲のカバー曲集さ。音質とかテクニカルなことにはこだわらないで聴いてくれよ?(笑)これらの曲を、僕がオリジナルを聴いた時の半分でも良いから、日本のみんなに楽しんでもらえればと思っているよ。
- Donavon Frankenreiter


パス・イット・アラウンド

SURFROCK INTERNATIONA

アントニオ猪木WWE殿堂入り

アントニオ猪木WWE殿堂入り
世界最大プロレス団体WWEがアントニオ猪木のWWE殿堂入りを発表しました。
以下ビンス・猪木のコメント

ビンス・マクマホン
『アントニオ猪木氏は、日本そして世界におけるプロフェッショナル・レスリングの地位を高めたパイオニアです。
 50年にも渡るそのキャリアの中で猪木氏は、全ての素養を兼ね備えた選手そしてプロモーターとしてさまざまな成功を成し遂げ、文化の象徴となりました。
 ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンから東京の武道館まで、猪木氏はその類まれなる技術で世界中のファンから称賛を得てきました。
 WWEは、プロレス史においてもっとも崇拝され、もっとも尊敬されてきた猪木氏にこの名誉を授与出来ることを大変誇りに思います。』

アントニオ猪木
『元気ですか~! 元気があれば何でも出来る!!
 元気があれば殿堂入り出来る!!
 この度は、多くの先輩、ライバルたちがいるWWEの殿堂入りということで改めてデビューから50周年、プロレスの世界で活躍できたことに感謝したいと思います。』


本当にすごい事ですよね。日本人では初めてなんじゃないでしょうか。
猪木さんの言葉を聞くと元気になれます。元気があれば殿堂入り出来る!!

WWE殿堂
猪木詩集「馬鹿になれ」

五味隆典 UFCデビュー戦決定

五味隆典

米国ラスベガスを拠点とする総合格闘技イベント「UFC」と試合契約を結んだ五味隆典
のデビュー戦が「UFCファイト・ナイト(3月31日・米国ノースカロライナ州シャーロット、ボージャングル・コロシアム)」に決まった。対戦相手はケニー・フロリアン。
 また、同イベントには日本から宇野薫、岡見勇信が出場し、五味を含めた3選手が外国人選手と戦う。

 同イベントにはリアリティショー「ジ・アルティメット・ファイター」の出身選手も多数登場。日本でも放映されたシーズン9からロス・ピアソンやアンドレ・ウィナーが出場するほか、シーズン10の優勝者ロイ・ネルソンがセミファイナルでステファン・ストルーブと対戦する。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100204-00000000-spnavi-fight.html


2ヶ月切ってますね。PRIDEの時の様に本人のモチベーションが上がってくれれば活躍出来るはず。
相手のケニー・フロリアンはBJペンのタイトルに挑んだ選手でもあるし、勝っておきたい相手なはず。
宇野・岡見も出るし日本人には嬉しいUFC大会ですね。

戦極~第一陣~ [DVD]

【20100202】ネットな記事

Home

Recent Comments
Recent Trackback
検索
Meta
Links
RSSフィード

Page Top

