Home > スポーツ

スポーツ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アントニオ猪木WWE殿堂入り

アントニオ猪木WWE殿堂入り
世界最大プロレス団体WWEがアントニオ猪木のWWE殿堂入りを発表しました。
以下ビンス・猪木のコメント

ビンス・マクマホン
『アントニオ猪木氏は、日本そして世界におけるプロフェッショナル・レスリングの地位を高めたパイオニアです。
 50年にも渡るそのキャリアの中で猪木氏は、全ての素養を兼ね備えた選手そしてプロモーターとしてさまざまな成功を成し遂げ、文化の象徴となりました。
 ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンから東京の武道館まで、猪木氏はその類まれなる技術で世界中のファンから称賛を得てきました。
 WWEは、プロレス史においてもっとも崇拝され、もっとも尊敬されてきた猪木氏にこの名誉を授与出来ることを大変誇りに思います。』

アントニオ猪木
『元気ですか~! 元気があれば何でも出来る!!
 元気があれば殿堂入り出来る!!
 この度は、多くの先輩、ライバルたちがいるWWEの殿堂入りということで改めてデビューから50周年、プロレスの世界で活躍できたことに感謝したいと思います。』


本当にすごい事ですよね。日本人では初めてなんじゃないでしょうか。
猪木さんの言葉を聞くと元気になれます。元気があれば殿堂入り出来る!!

WWE殿堂
猪木詩集「馬鹿になれ」

五味隆典 UFCデビュー戦決定

五味隆典

米国ラスベガスを拠点とする総合格闘技イベント「UFC」と試合契約を結んだ五味隆典
のデビュー戦が「UFCファイト・ナイト(3月31日・米国ノースカロライナ州シャーロット、ボージャングル・コロシアム)」に決まった。対戦相手はケニー・フロリアン。
 また、同イベントには日本から宇野薫、岡見勇信が出場し、五味を含めた3選手が外国人選手と戦う。

 同イベントにはリアリティショー「ジ・アルティメット・ファイター」の出身選手も多数登場。日本でも放映されたシーズン9からロス・ピアソンやアンドレ・ウィナーが出場するほか、シーズン10の優勝者ロイ・ネルソンがセミファイナルでステファン・ストルーブと対戦する。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100204-00000000-spnavi-fight.html


2ヶ月切ってますね。PRIDEの時の様に本人のモチベーションが上がってくれれば活躍出来るはず。
相手のケニー・フロリアンはBJペンのタイトルに挑んだ選手でもあるし、勝っておきたい相手なはず。
宇野・岡見も出るし日本人には嬉しいUFC大会ですね。

戦極~第一陣~ [DVD]

Home > スポーツ

Recent Comments
Recent Trackback
検索
Meta
Links
RSSフィード

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。