Home > スポンサー広告 > ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

スポンサーサイト

関連エントリー

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://smoothjp.blog31.fc2.com/tb.php/13-56de2dc9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Smooth

Home > スポンサー広告 > ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

Home > ライフスタイル > ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

ヤマサ 鮮度の一滴
前から気になっていたヤマサの鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

醤油は空気に触れると酸化してしまい角の立った味になってしまいます。鮮度の一滴特選しょうゆは「いつでも開けたてパウチ」を採用し、鮮度を保ちます。

まぐろの刺身に使ってみましたが、とてもまろやかな旨さがあります。色も黒ずんでなく赤く、見た目もおいしく感じられます。
パッケージが自立し密閉する構造になっているので醤油差しに入れ替える必要もありません。
少しお高いですが開封後7ヶ月間鮮度を保つという事なので、ここぞという時用に買っておいても良いかもしれません。

寺岡 牡蠣だし醤油 300ml
ヤマサ鮮度の一滴特選しょうゆ
関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://smoothjp.blog31.fc2.com/tb.php/13-56de2dc9
Listed below are links to weblogs that reference
ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。 from Smooth

Home > ライフスタイル > ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

Recent Comments
Recent Trackback
検索
Meta
Links
RSSフィード

Page Top

