Home

Smooth


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第52回グラミー賞 結果

日本時間2月1日、第52回グラミー賞の授賞式が行われ、各賞が発表されました。主要4部門はこちら。

最優秀レコード賞
Kings of Leon : Use Somebody
Only by the Night




最優秀アルバム賞
Taylor Swift : Fearless
Fearless




最優秀楽曲賞
Beyonce : Single Ladies
I Am… Sasha Fierce




最優秀新人賞
Zac Brown Band
The Foundation




他では
最優秀ロックアルバム
21ST CENTURY BREAKDOWN : GREENDAY
最優秀ポップ・ボーカル・アルバム、最優秀ショート・ミュージック・ビデオ、最優秀ポップ・パフォーマンス3部門
ブラック・アイド・ピーズ
等々となっています。さらにマイケル・ジャクソンには特別功労賞が受賞されました。


かわいいビヨンセ

Wi-Fiバリュープラン(i)

iphone Wi-Fiバリュープラン(i)
iPhone for everybodyキャンペーンが今月31日で終了し、新たにWi-Fiバリュープラン(i)がソフトバンクモバイルより発表されました。

・加入時にWi-Fiバリュープラン(i)を契約すると実質負担金の割引(16Gは0円・32Gは480円/月に)
・パケット定額フルの様に段階制では無く、月額固定4410円

iphoneを使うとパケット定額は上限まで行ってしまう場合がほとんどだと思うので、月額固定でも問題ないんじゃないでしょうか。
iPhone for everybodyキャンペーンと特に大きな変更はありませんね。




ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

ヤマサ 鮮度の一滴
前から気になっていたヤマサの鮮度の一滴 特選しょうゆを買ってみました。

醤油は空気に触れると酸化してしまい角の立った味になってしまいます。鮮度の一滴特選しょうゆは「いつでも開けたてパウチ」を採用し、鮮度を保ちます。

まぐろの刺身に使ってみましたが、とてもまろやかな旨さがあります。色も黒ずんでなく赤く、見た目もおいしく感じられます。
パッケージが自立し密閉する構造になっているので醤油差しに入れ替える必要もありません。
少しお高いですが開封後7ヶ月間鮮度を保つという事なので、ここぞという時用に買っておいても良いかもしれません。

寺岡 牡蠣だし醤油 300ml
ヤマサ鮮度の一滴特選しょうゆ

apple ipad 日本版公式サイト登場

ipad apple
ipad日本公式サイトがオープンしています。
壁に掛けておいて、スケジュール管理・Bluetoothを使って音楽再生、必要な時は手に持ってネットサーフィンなんて使い方してみたいですね。

アドビ、「iPad」の「Flash」非対応に苦言

Appleの「iPad」は「Adobe Flash」をサポートしないようだが、iPadで本格的なウェブ体験を求めている消費者にとっては、厄介な問題となる可能性がある。Adobe Systemsもこれには不満があるようだ。続き

ipadはiphoneよりも画面が大きい分ネットサーフィン端末としての位置づけも強くなるでしょうし、Flashの普及率から考えてもappleは早急に対応するべきなんじゃないでしょうか。


楽しんご(たのしんご)

ガキの使い2010の新年会で面白かった楽しんごの動画を検索してみました。

ガキの使い2010の新年会




器用な方ですね


いい声ですね。俳優の方もノリがいいです。


楽しんご-wikipedia

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]

Home

Recent Comments
Recent Trackback
検索
Meta
Links
RSSフィード

Page Top

